指導科目

算数 数学 理科 英語 物理 化学 生物 古文 漢文

指導料

1時間4000円~

入会料,月管理費などはいただきません。

家庭教師について

ご自宅での指導を希望される方には家庭教師をおすすめします。

兵庫:西宮市 尼崎市 伊丹市 川西市 宝塚市 芦屋市
大阪:豊中市 池田市 淀川区 箕面市

十三の教室での指導について

対面での指導を希望される方には阪急十三駅から徒歩3分の教室で指導を受けることをおすすめします。 詳細は下記を御覧ください。

» 教室の詳細

通信授業について

ご自宅が大阪から離れている方,クラブなどで帰りが遅い方は通信授業をおすすめします。 スマートフォンもしくはパソコンをお持ちでしたら指導が可能となります。 通信授業の場合,自宅で授業が受けられるので通学時間を削ることができます。また,朝の早い時間や夜の遅い時間でも指導が可能となります。

» 通信授業の詳細

体験授業

体験授業は2回までお引き受けいたします。 体験授業後に指導の継続を希望されない場合は授業料はいただきません。ぜひ一度,授業を体験してください。

お問い合わせ方法

指導を希望される方、質問等がある方は 下記のアドレスまたは電話 LINE,お問合せフォームのいずかにてご連絡ください。

メールアドレス:kateikyoushi.100.19@gmail.com
電話番号:050-3698-1762
LINE:下記のQRコードをクリックまたは読み取りすることによりお問い合わせください。

※授業中などで電話に出られないことがあります。 その場合は留守番電話に「家庭教師の件で電話した」と残していただくことで,折り返し連絡させて頂きます。

※どの方法でお問い合わせ頂いた場合でも,24時間以内に必ず返事をしております(大半は12時間以内)24時間経っても連絡がない場合,入力いただいた メールアドレスに誤りがある・登録していない電話番号からの電話が着信拒否の設定になっているなどで,こちらから連絡できない状態になっていることが考えられます。

inserted by FC2 system