西宮市での生徒募集

今まで家庭教師,教室指導をしてきて,最もたくさん指導したのが西宮の生徒です。 西宮は塾の数が多いですが,どこに通わせたらいいか迷うという保護者の方, 色々通わせてみたものの成績が思うように上がらないという方が多いようです。

お子さんが私立に通っているのであれば,電車通学にも慣れているでしょうし, 十三の教室に来ていただくのもご検討いただければと思います(阪急西宮北口から特急で14分)。もちろん,家庭教師として伺うこともできます。

西宮に住んでいて,後に神戸に引っ越したけど,どうしても私の指導を受けたいということで神戸から十三の教室に通っていた生徒もいます。その生徒は私の指導を受ける前は数学の成績がコースでワースト3だったのですが,指導をはじめて半年後にはコースでトップ3に入りました。

今まで、「塾や家庭教師をさせたけど成績が上がらなかった」という相談を多数、受けています。 そういった方も、指導をしてみると、まだまだ伸びる余地があることが大半です。 「塾や家庭教師なんてどれも同じ」「自分の子供はもう伸びない」とあきらめる前に、一度ご相談ください。

電話: 050-3698-1762

kateikyoushi.100.19@gmail.com

inserted by FC2 system